2009年03月05日

アリス再結成の全国ツアー

アリスが再結成して全国ツアーを行うそうですね。

アリスは中学の頃から大好きで毎年小倉市民会館に来るのを楽しみにしていました。

そのころは冬の稲妻がヒットするずっと前でまだ市民会館も半分くらいしか埋まってなかったんだよね。

でも毎回楽しいライブだったよね。

ということでこのツアー絶対行きたい!

しかし、ツアースケジュールが見つかりません?!

チケットの購入やツアースケジュールの情報を知っている人、教えて下さい!
posted by さいずの かしら at 16:49| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かしら物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリスのコンサートは9/13福岡サンパレス10/3熊本崇城大学市民ホール(旧 熊本市民会館)10/4長崎ブリックホールですぜぃ!かしらがアリス?知らんかった!前売り¥8.400(当日¥9.000) この前の写真をアップして下さい。
Posted by y_minami at 2009年03月11日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115187577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

