2010年01月02日

2010年 初詣

新年明けましておめでとうございます。 新しい年始まりです。新たなる冒険が待ち受けているのです。 とんでもないトラブルが次々に巻き起こるに違いありません。 いくつもの大きな壁にぶち当たるに違いありません。 問題が解決できずに怒涛に迷うに違いありません。 楽しそうですね。ドキドキしますね。ワクワクしますね。 冒険は楽しいに決まっています。 トラブルを次から次に回避し、さらに飛び込み解決しちゃいます。 大きな壁を創意工夫とがんばりで乗り越えて行くたび、大きな達成感に感動します。 問題を解決するたびに成長します。自分が、みんながどんどん成長します。 考えただけでワクワクしちゃいますよね。
/media/file_20100102T020847205.jpg /media/img_20100102T020845553.png /media/img_20100102T020846424.png
まずは新たなる行動開始です。三社参りを初めての神社に行ってきましたよ。 富野の天益神社。蒲生八幡神社。東大野八幡神社。 そこで、鍛冶町の氏神様が蒲生八幡だということを初めて知りました。 もうすでに新たなる発見のスタートですね。
posted by さいずの かしら at 03:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かしら物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137165675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

