2010年03月07日

今日は花粉症記念日ということに気づいて・・・

今日は花粉症記念日
1993(平成15)年のこの日、気象庁とNPO花粉情報協会が花粉飛散情報の発表を始めました。 花粉症は辛いものですよねえ。またマスク人口が増えちゃいますね。 菜sでは、何とかそんな皆様のお悩み解消に一肌脱げないかと野菜ソムリエが考えました。 花粉症(アレルギー)に効く野菜はこの三点に絞られました。
【1】緑黄色野菜のベータカロチンが効く
【2】レンコンポリフェノールエキスで即効改善
【3】大葉のαリノレン酸が殺菌、風邪にも効く
ということで、今からの季節の新メニュー「緑黄色野菜とれんこんのサクサク・スッキリピッツァ、たっぷり大葉のせ」¥800が今日からメニューに登場いたします。
今日ブログを見てくれた皆様には発売記念でハーフサイズをご試食いただきます。
鼻水流しながら来てもイイよ!
***********
先ほども日記に書きましたが、ライジング福岡ホームゲーム「ライジング福岡vs大分ヒートデビルズ」の2戦目が九州共立大学体育館で14:00からありますよ。
観戦帰りのブログを見てくれた皆様にはさらに別のサービスもご用意いたしておりますね。
さらに、今日連勝したら、太っ腹!本日飲み放題を1,000円で大サービスいたします。
楽しみですねえ。
予約くださいね。 093−522-8313
posted by さいずの かしら at 11:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かしら物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142968225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。