2010年03月08日

専心池坊の華展も無事終了しました。ありがとうございました。

三日間の小倉上庭園での専心池坊小倉支部の華展にすごい沢山の方にお見えいただいたこと、ここより感謝でございます。
他の先生方の作品の一部をUPさせていただきました。これなかった方もじっくりお楽しみください。田嶋先生の明治立華には息を呑みますよ。
先生明治立華.jpgわーい(嬉しい顔)小田さん玄関.jpgるんるんみかちゃん玄関.jpg
かしら新生花.jpg黒ハート白川さん新生花.jpgexclamation×2藤原さん芍薬.jpg
花翔く.jpg右斜め上谷口さん小手毬.jpg右斜め上筒井さん玄関.jpg
戸内さんアレンジ.jpgグッド(上向き矢印)アレンジ.jpgわーい(嬉しい顔)アレンジ2.jpg
撤収した満開の桜を、菜sのエントランスプールにどっさり生けさせていただきました。圧巻です。ここで花見が出来そうです。通りすがりにでも是非ともご覧ください。3から5日の華の命です。
F1000162.jpgビールビールビールビールP1060493.JPG
posted by さいずの かしら at 14:14| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 北九州グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は、すばらしい花展にお誘いいただきありがとうございました。
流派が違っても、大変勉強になりました。
そして、私ももっとお稽古に励み上手になりたいと刺激を受けました^^
夕方に訪れたため、庭園の雰囲気もロマンチックでとても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
母も感動して、是非写真が欲しいということで、印刷している間にコメントしました。
ちなみに私のお花の先生もこの花展に行ったらしく、田島先生と知り合いらしいです。
では、また菜Sに遊びにいきま〜す。
Posted by Chieko Ishimatsu at 2010年03月09日 17:44
こちらこそありがとうございます。
さらに、ひさしぶりのまともなコメントをいただけたことが大感激です。
このところずっと即削除すべきコメントばかりだったもので…。

Posted by かしら at 2010年03月09日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。