2010年03月23日

西部ガスの一日だけのお料講座「どやっ!」

「どやっ!」とタイトルに入れたが、そんな威張れるもんじゃないのです。 今日は西部ガスさんからのご依頼を受けて、料理講座の講師をやらかしてきました。
野菜料理中心のスローライフのご提案・・・・を自分なりのテーマとして、メニューを考えてみたのですが、やはり慣れてもいない、考えすぎ、もしくは考え足らずで、決して自分なりに満足行くものではなかったです。 いつも実力以上のことを、安受けあいしすぎだよね。 ほんと生徒のみなさまには申し訳ない気持ちです。
でも、そんな皆様の犠牲?のおかげで、また多くのことを学ぶことが出来ました。その点は最高です! ドキドキな不安も楽しいものです。 ドキドキとワクワクはやはり同じ種類のものですね。 なんとか時間内に終わったことが、またスゴイ! 皆様の協力なくしてはなしえなかった今日一日。 なんと貴重な体験か!
今度はもっと楽しめるものにしようっと! (えっ?またやる気かい!)
感謝感謝のご協力いただいた皆様
P1060535.jpg
P1060536.jpg
P1060537.jpg
こんなものが出来ました。
P1060527.jpgP1060534.jpg
P1060529.jpg
楽しそうな実習風景
P1060526.jpg
P1060521.jpg
本当に今日はありがとうございました。
posted by さいずの かしら at 16:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かしら物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

